忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 10:56 】 |
有機野菜ランチ

目の前の畑で出来た野菜をいただけるイタリアンに行きました。
大阪に帰ったイーグルさん、純さんが寄ってくれました。

店の名前はマガジーノ。食べログで奈良県2位の実力をお手並み拝見。

まずは冷製スープから。素朴な甘さでおいしい!黄色いチューリップみたいな葉っぱはモロヘイヤみたいにネバネバしててこれまたOK!

メインもリゾットとさんま。食べられ無い葉っぱがいっぱいありましたが、味はちょっと塩辛かったかな?

デザートのアイスもえらウマでハーゲンダッツを食べてるみたいでした。
 


でもここで純さんから怒涛のダメだし。
まず、くちゃくちゃ言いすぎ。
そして店員に絡みすぎ。道有るいてる女子には弱いくせに抵抗でき無い女子には強い所もダメやうです。
そして店員さんが下げようとしているデザートに喰らい付き、「あっ!それまだたべれます!」と言ってがっつくのもみっとも無い。僕は「mottainai」精神を発揮しただけなのに・・・

それから自宅に招いてなつかしい写真を伴に観ました。
なつかしいケータイ。PHS。当時の記憶がよみがえる。ですが、出てくる写真はほとんどと言っていいほど、女子からもらったもの。女の子と遊んでてよかったとおもえる瞬間。男同士ではまず無いですから。

それからイーグルさんにPCを見てもらってたまりに溜ったいら無いソフトを削除!これで一時的に使えるかも!動画も編集してみたいし、evernoteを使用してクラウドもしてみたい。
これからの時代、PC使いは常に最先端でいたいものです。

PR
【2011/09/15 13:38 】 | 有機野菜 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最終日は有機野菜のランチを | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |